【AIでコールセンターの生産性を向上】音声認識ソリューション「VContact」
再春館システム株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「VContact」は、オペレーターとお客様の会話の音声をAIがリアルタイムに認識・テキスト化し、モニターに表示しながら自動文字入力、会話終了後に自動要約やFAQの自動作成を行うシステムです。
コールセンターのオペレーターは、お客様とのお電話対応において、会話をしながら入力作業やFAQの検索など様々な業務を同時に行う必要があり、本来の業務であるお客様との会話に集中できないといった課題をよく耳にします。
この「VContact」は、通話内容(音声)をリアルタイムでテキスト化し、自動入力やFAQ表示などのサポート機能を搭載しており、オペレーターの入力作業や検索などの業務負荷を軽減することができます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【VContactの主な機能】
①リアルタイムテキスト化機能
会話している内容をリアルタイムでテキスト化する機能です。
お客様との会話内容を会話中に振り返ることが可能になります。
②FAQ機能
会話に紐づいたキーワードとFAQリンクが自動で表示されます。
通話中にFAQを検索する時間を削減することができます。
③会話履歴検索機能
過去に対応したお客様のテキスト化した内容を検索、表示できます。
会話全体を振り返ることができます。
④自動文字入力機能
会話内容から特定項目の音声を認識し、入力アシストを行います。
お客様情報の入力作業を削減でき、会話に集中することができます。
⑤モニタリング機能
管理者は複数のオペレーターの会話テキストを同時に確認できます。
会話の前後を把握した上で適切なサポートが可能になります。
本資料はコールセンター業務の生産性を高めたい通販事業者様に必見の内容となっております。ぜひご覧ください!
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
イオン琉球、沖縄県内スーパーで初のインターネット通販サービスを開始